ニュース

最新ニュース

フロンティア株式会社の「Crews Media(クルーズメディア)」に弊社の情報を掲載!

ビジネスマッチングサービス「Ready Crew(レディクル)」を運営するフロンティア株式会社が新しく開設した、発注ノウハウサイト「クルーズメディア」に弊社の紹介ページを掲載いたしました。

ぜひ一度ご覧いただき、より多くの方々に、弊社の価値とサービス内容を知っていただけたら幸いです。

弊社の専門知識や経験を活かし、お客様のニーズに合った最適なソリューションを提供し、お客様のビジネス成功に向けて、私たちがお手伝いできることを心から楽しみにしております。

URLは以下です。

https://readycrew.jp/media/company/criteria

どうぞよろしくお願いいたします。

年末年始のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

さて、年末年始休業日につきまして、下記のとおりとさせていただきます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

【年末年始休業日】

2023年12月28日(木)~2024年1月3日(水)

※2024年1月4日(木)より、通常営業を開始いたします。

IMGコネクションに弊社の企業情報を公開いたしました

ビジネスマッチングサービスのIMGコネクションに、弊社の企業情報を掲載いたしました。

ぜひ一度、ご覧ください。また他の企業の情報もご覧いただけますと幸いです。 URLは以下です。

https://www.img-connection.com/item.php?pid=51

ホームページをリニューアルいたしました!

いつも株式会社クライテリアのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
この度、ホームページを大幅にリニューアルいたしました。

今回のリニューアルでは、弊社のサービスを分かりやすくお伝えできるホームページとなるよう、
デザインや構成を一新いたしました。

これからも更に内容を充実させ、お客様のお役に立てる情報をお伝えできるよう努めて参ります。
今後とも、クライテリアをどうぞよろしくお願い申し上げます。

夏季休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

本年度の夏季休業につきまして、以下の期間を休業とさせていただきます。
期間中はご不便をおかけしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

<夏季休業期間>
2023年8月11日(金)~2023年8月15日(火)

8月16日(水)より通常通りの営業となります。今後ともよろしくお願い申し上げます。

鈴鹿を走るマシンに『クライテリア』のロゴが!!

Super FormulaKids com Team KCMGのマシンに、クライテリアのロゴがプリントされました。

3月5日の鈴鹿サーキット2023ファン感謝デーでお披露目され、フルコースをフリー走行し、全世界に動画配信されました。

世界で活躍するレーサーが、目の前のコースを駆け抜けるcool 感激~!

本当に夢のような一日でした。